スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
(1/5)皆いつもプレイありがとうな!
(2/5)そういやなんで刀剣男「士」なのか今まであんま説明してこなかったな!
(3/5)じゃあ今から由来について今から呟くぞ…いいな…
(4/5)男士には戦士の姿になったものっていう意味があるんだぜ!
(5/5)じゃあまたな!

ブログ画像

この流れ狂おしいほどすき
2015/09/30(水) 21:58 雑記 PERMALINK COM(0)
「描いた未来を画架に掛ける」
タイトルもかっこいい名曲の鑑ほんとすき。

それとは関係ありませんが、素材tktk中です。

以前、独自規格のキャラチップを作っていると述べましたが
こんな感じです。ブレブリの影響を受けている部分もあるかな?
ゲーム中の戦闘では、この規格のキャラチップが動作します。
ブログ画像
今も昔も私の行動理念は変わらないので、
そういう意味でいうと、今回新たに取り組むピクチャー制御は
とても理に適っていると思います。

今回、それとは別のところで頭を悩ませているのですが
打開できるよう試行錯誤してみます。
時間で解決できる問題じゃあないのが辛い。
こういう悪戦苦闘含めて、作ることが楽しいと感じます。
2015/09/28(月) 07:35 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
投薬でガンギマリレベリング中。。。
取得経験値47,001とか、変な笑いがこみ上げてきますよー(困惑)
ブログ画像
そろそろレベルキャップの解放がくるような予感。130→140。
一度も話題になっていませんけど、どうなんでしょうね?

それよりなにより、第二進化まだかな?(*´ω`*)
みんなもそっちの情報のほうが気がかりだと思うー。
人気投票上位のオフセさんやウェルダーは、まだ第二進化してないから
私もとても心待ちにしております。

何はともあれ、建姫総選挙一位、水ポンちゃんおめでとー!
水ポンは私の初期建姫だったので、すっごく嬉しかったです!
ロボポンも喜んでいると思いますw

◆TOP3
ブログ画像
◆TOP1-20
ブログ画像
◆水ポン
ブログ画像
◆第一進化
ブログ画像
◆第二進化
ブログ画像

ブログ画像
水ポンは「声」がとても魅力的な子です。
私はこちらの声優さんの声を、とある作品でよく聴いておりましたっ。

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュという作品で
キューリ・オブリージュの声を担当されておられます。

投票二位のピッケルの声優さんも、実はこの方だったりします。

つよい(確信)

投票三位に輝いたオフセさんの中の人は、
以前ワンドロでご紹介したと思います、アリサさんですね。
有名な作品といえば、アイドルマスター シンデレラガールズかな?
すごく喜んでおられて、私も嬉しいです(*´ω`*)

お船も刀もメディア展開してていいなあ(´・ω・`)
てーきゅう枠でいいから、タワーもアニメ化してほしいお。

【追記】
ニコニコで水ポンに脳みそ改造されたオヤカタの動画を見つけてきたので
声の参考として貼り付けておきまふ。コメントで「ふふっ」となりますた。


哲学に耽りたい方は、こちらのデモリションマシン・ボイス集をどうぞ。
2015/09/26(土) 22:30 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
俺タワーで遊ぶときは、基本的に動画サイトで動画を観たり
あとはテレビを観たり、何かしながら遊ぶことが多いわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今はニコニコでアニメ「機動戦艦ナデシコ」を無料で全話視聴できるので
そちらを観ながら遊んでいますね。
今まで毎日ちょっとずつ観てきましたが、そろそろ最終回っぽいです。
初めて観ましたが、とても面白いアニメ作品ですね!
オープニングは飛ばさずに毎回観ていますっ!

私の中の「ナデシコ」のイメージというと、「ラーゼフォン」目当てで昔遊んだ
「スパロボMX」に登場した作品のイメージが強いですね。
ブラックサレナに乗った怖いアキトくんしか知らなかったので、
アニメでは全くの別人のアキトくんに、まずは衝撃を受けました。
コックをやっていたときのほうが、元々のキャラだったんですねえ…。

スパロボはMXしか遊んだことがないのだけど、たしかお気に入りの機体を
ワクワクしながら育てていった思い出があるなあ。
ラーゼフォン作品の機体は真っ先に強化して、次がナデシコだったかな。
原作を全く知らなくても、なぜかナデシコにすごく惹かれたんですよねえ。
あー、今でも思い出すなあ。
ラーゼフォンを最終決戦で使えなかった思い出(涙目)
頑張って愛情注いで強化したんだけどなあ(´・ω・`)
うちの周りでは、ラーゼフォン好きな子が一人しかいなかったです。
かなしいなあ。


とまあ、ナデシコ効果でレベリングが捗りますよん(ナデシコ関係ない)
一度の探索で低く見積もっても軽く累計15万以上のEXPを稼げます。
はぐメタどころかプラチナキングって感じ。
それは物の例えです。つまり、旨味です。旨味なんです(ご満悦)
暴力的なパワーレベリング、ほんとすき。
ブログ画像
2015/09/26(土) 02:01 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
修復イベントが始まったけどE5が硬い…(´Д`)

精巧付けて一回の修復で天空は確保できたことですし、
今回は少しさぼっちゃおうかな!

依頼の修理数をこなして、あとは新建姫を捕獲できたら
そこがゴールラインってことで。そうしましょ。

新イベントよりも、常設マップの経験値2倍キャンペーンのほうが
私的には魅力的なんですよねえ…。
トレーラーに日輪つけて修復周回したいなーって
ずっと前から楽しみにしてただけに、なんだか残念。
その代わり、常設マップでレベリングに勤しもうかな。

ひとまず、これから捕獲作業に移るので
無事にゲットできたら画像だけでもアップできたらいいね。

【追記】
捕獲作業に移ったら、わずか2回の試行でゲットできたので
直ぐの追記更新です。
1分もかかってないじゃないか(呆れ)

新しいキャラクターが、この「滑車一輪」。
落ち着いた感じの子です。
なんと、デバフを2種も所持しています。もしかして、初?
育てなきゃ…。
見慣れない絵柄に私は感じるのですが、新しい絵師さんかな?
誰なんだろう。違ったらごめんちゃい(´・ω・`)
ブログ画像
ブログ画像
2015/09/24(木) 21:12 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
第四回武闘大会、なんとか30戦全勝できました(*´ω`*)
ブログ画像

今回も、強豪ひしめくレベルカンスト帯に組み込まれたのですが
相手方の編成で最も多く見られたのは、集中・回避に特化した構成でした。
そこに一工夫加えるといった方法が、今回の主流だったのかな。
悪くいえば、似たり寄ったりの編成ですね。

 1、集中と回避に完全特化した編成
 2、特別な建姫を一人組み込む編成(威圧・極、追風支援など)
 3、精密キャラに虹蠍を持たせた編成 …etc.

バフデバフの発生で、試合展開を左右されやすいのは元からですが、
さらに運任せな展開という色が濃くなってきたように思えます(冷静分析)
この調子がLvキャップ解放後も続くようなら、組み込まれるレベル帯を考慮して、
レベルを上げるなら早めに準備しておいたほうが得策だと思いますね!
さらに、どんな編成にも対処できるように出来るだけ多くの建姫を
カンストさせていけば…! って、なんだかめんどくさいね(´・ω・`)
自分のペースでまったりやりましょ。


金指EX3を全員に持たせている人も見受けられました。
なので、全く安心できない試合展開となりましたねえ。。
んだ。
再戦と再抽選のチケットを使ったら、同じ相手が選ばれたゾ!!!!
券、どうにかしろ(激旨)
雫返せとは言わないけど、一度対戦した相手は抽選から外してほしいなあ…。

とにかく、全勝できてよかったです。
雫が手に入ったし、日輪・極の指輪も手に入ったのでよしとしましょ。
オヤカタさんたちもお疲れさまでしたー。


(蠍周回は途中で飽きたから、今は遊んで)ないです。
こんな私でも、現金約10万100円相当のアイテムは稼げているので
たくさん周回しているオヤカタさんは、もっと稼いでいるんじゃないかな。
怖いなあ。
2015/09/23(水) 21:35 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。