スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
修復イベントが始まったけどE5が硬い…(´Д`)

精巧付けて一回の修復で天空は確保できたことですし、
今回は少しさぼっちゃおうかな!

依頼の修理数をこなして、あとは新建姫を捕獲できたら
そこがゴールラインってことで。そうしましょ。

新イベントよりも、常設マップの経験値2倍キャンペーンのほうが
私的には魅力的なんですよねえ…。
トレーラーに日輪つけて修復周回したいなーって
ずっと前から楽しみにしてただけに、なんだか残念。
その代わり、常設マップでレベリングに勤しもうかな。

ひとまず、これから捕獲作業に移るので
無事にゲットできたら画像だけでもアップできたらいいね。

【追記】
捕獲作業に移ったら、わずか2回の試行でゲットできたので
直ぐの追記更新です。
1分もかかってないじゃないか(呆れ)

新しいキャラクターが、この「滑車一輪」。
落ち着いた感じの子です。
なんと、デバフを2種も所持しています。もしかして、初?
育てなきゃ…。
見慣れない絵柄に私は感じるのですが、新しい絵師さんかな?
誰なんだろう。違ったらごめんちゃい(´・ω・`)
ブログ画像
ブログ画像
2015/09/24(木) 21:12 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください