スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
わりと終盤に近付いているような気がしてきます。
2020/01/30(木) 14:31 雑記 PERMALINK COM(0)
バベルキーで通れない扉くらいしか
思いつく怪しいところがないんだよなあ。
そこをなんとかしてみたいと思います。


次枠 二学期攻略中
2020/01/29(水) 11:57 雑記 PERMALINK COM(0)
前回発覚したノノの正体には驚かされました。
あとは、Xウィザーだっけ。
名前はウィザードリィとかウィザードのwizに由来してるのかな。
X(エクス)はお馴染み開発元のEXPだと思うけど。
その人物とも決着をつけるのだろうか。
んーむ。気になることがいっぱいだ。
2020/01/27(月) 21:16 雑記 PERMALINK COM(0)
あと何時間くらいでクリアできるのだろうか。
2020/01/26(日) 14:16 雑記 PERMALINK COM(0)
今日はサクサク進むといいなあ。
2020/01/22(水) 13:11 雑記 PERMALINK COM(0)
うちの職場のセクハラおじさん、どうにかならないですかね(半ギレ)
ほんま…。
明日はお休みなので、お酒を飲みながらアビスの続きをやっていきます。
硬派?なゲーム(*'ω'*)
2020/01/21(火) 23:53 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。