スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
サイトをwebnodeに移転したばかりですが、再度こちらに移転しました。
あのサイトは広告なしだと思っていたのですが、ある条件を満たすと広告表示を義務付けられるようになってしまうようでして・・・。思わぬ落とし穴でした。今月の中頃は葬儀があったりと忙しく、ログインできない日が続いたために気付くのに遅れてしまいました。あの広告は自己主張が激しすぎて好きになれなかったので、再度移転致しました。
お騒がせ致しました、申し訳ありません(´・ω・`)
移転作業は、ジェバンニが一晩でやってくれました。眠いです。

改めまして、30の法則管理人の みお ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
みおでも30でもmioでも呼び方はなんでもいいです。
皆様へ楽しんで頂けるような作品づくりを目指して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
2014/04/26(土) 08:03 ご挨拶 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。