スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
これから遊ぶロックマンとは関係ありませんが
聖剣伝説3を予約購入してきました(ご満悦)

・ロックマン9
2020/04/08(水) 09:52 雑記 PERMALINK COM(2)
PS、SSで発売されてたことを全く知りませんでした。
エックスシリーズならPSでやったことあるんだけど。
仲間さんが歌ってるやつ。X4だっけか。
結構好きでした。

・ロックマン8
2020/04/05(日) 11:55 雑記 PERMALINK COM(0)
せっかくなのでコレクション2も買いました。
7以降は全くの無知なのでワクワクしますね。

・ロックマン7
2020/04/04(土) 20:54 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。