スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5月は仕事や資格取得などで大忙しでしたが
無事に良い結果を残してひと段落つけたので
積んでいたゲームを遊んでいきます(ニッコリ)

ロックマン10は、ニトロマンステージのBGMが非常に良く
歌にもなりました。おすすめの曲ですね。

・ロックマン10
2020/05/31(日) 09:01 雑記 PERMALINK COM(0)
私が先月から夢中になって遊んでいる
For The King を1シナリオだけ遊んでいきます。
動画ページの概要欄に熱い想いを載せておいたので
興味のある方は是非お求めください。
慣れれば慣れるほど面白くなるスルメゲーです。
クリアまたは全滅でこの配信枠を閉じます。

2020/05/06(水) 11:54 雑記 PERMALINK COM(0)
聖剣伝説3・大魔女アニス編の続きをやっていきます。
更なるクラスチェンジ『クラス4』楽しみ。

2020/05/05(火) 08:07 雑記 PERMALINK COM(2)
【聖剣伝説3 トライアルズオブマナ】1周目
主人公・アンジェラでクリアしました。
(結局、体験版データを引き継ぎました。)
すごく良いリメイクで、とても楽しかったです。
いずれまた、別のキャラクターで周回プレイしていきたいですね。
エンディングのスタッフロール後に登場した
謎の女性キャラクターの謎が、まだ解けていませんし。
気になるなあ。

2020/05/04(月) 23:03 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。