スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
それを怠惰と呼ぶのなら(前編)

人間なので対人特攻が効くし
支援秘石で物攻ダウン&打撃耐性大幅ダウンするし
その場から全く移動できないし
今までで一番かわいそうなボスかもしれません。

いつもこれくらい楽だと助かる。。

ブログ画像
2019/11/04(月) 21:31 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
久しぶりの城プロ動画です。
動画時間[11:18~]の彦根城による気トークン置きからも
察することができますが
大破などのアクシデントが発生した際
プレイヤーの操作の慌てようを眺めるのも
面白いかと思います。
本人は大慌てでそれどころではないのですが。

あんなところに猫が(神の一手)

2019/09/11(水) 10:04 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
部隊に名前をつけて管理させろください(懇願)
後で見直したときにそれが何の部隊なのか、これもうわかんねえな。

ブログ画像

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【肝試し】丸岡城
元の丸岡城もそうですが、この子の見た目や性格が好きなんですよね。

ブログ画像

ブログ画像
2019/08/13(火) 20:42 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
ちまつり殲滅!
達成できてよかったです。
覚醒カンストしたティアラも十分強いはずなんだけど
キルシュの強さが圧倒的すぎて
人間辞めてるんじゃないかなって時々心配になる。

キルシュがゴクウなら、ティアラはベジータですかね。
ティアラの攻速は、さながら王子のグミ撃ちのようである。

ブログ画像
2019/07/23(火) 22:27 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
  ◆◇◇◆ 御城あるある ◆◇◇◆

『 気づかぬうちに、蔵が壊れている。 』

ブログ画像

殿くん、戦場は見せ物でもないし、
そんなむやみに出てくることは許されないんDA!(チャージマン研!)

『 殿の存在に迷惑する(弱い)。 』
2019/07/02(火) 21:56 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
うちのキルシュがカンスト120Lvを迎えました。
やったー(/・ω・)/
いつもお世話になっております。

新キャラのシフォン・トウゴウはSRのみの入手に留まったので
使用感は他の方の意見を参考にしようと思いまする。

ティアラは好きなキャラクターなのでこれからも使っていきたいですね。
シェロブもそろそろカンストさせてあげないとなあ。
アリシアの覚醒も楽しみだ。
他にも育てて攻略に活用したいキャラが多くて退屈しないです。

ブログ画像
2019/05/29(水) 20:24 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。