スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
SFC版だと太陽神殿がラスダンだったような気がするけど
セルセタは全体的に別物(?)になっているので
進行具合はよくわからないです。おそらく終盤。
始める前にオープニングムービーを見直して
気持ちを盛り上げましょう。

その7


その8(たぶん終わり
2020/07/26(日) 15:28 雑記 PERMALINK COM(0)
樹海の中で生活ってのはとても大変そうなんだけど
木の上に集落を作ってたくましく暮らす人たちもいて
(これって、火事が起きたらやばいんじゃないか・・)
という不安がよぎるので、私に樹海暮らしは無理です。

その4


その5


その6
2020/07/24(金) 11:43 雑記 PERMALINK COM(0)
これから毎日イースをやろうぜ(ジュラル星人)

2020/07/23(木) 09:59 雑記 PERMALINK COM(0)
密かに配信で遊んでた『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が無事に終わったので
今日からは『イース セルセタの樹海』を楽しんでいこうと思います。
イースⅨをプレイするまでに他のシリーズも遊べればいいなあ。

2020/07/19(日) 15:40 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。