スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
東京ゲームショウの俺タワー試遊は
各資材や雫などのアイテムがカンストの状態らしく
合成し放題、エーテル使い放題のようで楽しそうだゾ。
天空の雫が使い放題っていいなあ。
うちはテーマソングを聴いていないので、気になっているところです。


新作ゲームといえば、聖剣伝説の動向にも注目ですね。
 ◆聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- クリックで公式サイトへ



2016年は、聖剣伝説がシリーズ25周年を迎えます。
それを記念して、完全新作の『聖剣伝説5』が発売される予定です。
『聖剣伝説3』のリメイクも今後発売される予定ですが、忙しいスケジュールですね。

普通の3Dもいいんだけど、LOMベースの3D聖剣伝説が遊びたいな。


さて。今夜もゲームで使うキャラチップのドット絵を描くぞっ!!!!
独自規格だから作るのに苦労もしますが、それより何よりすごく楽しいです。
いっぱい作って、ぐりぐり動かしたる^~。
2015/09/19(土) 20:45 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。