スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今月3日の深夜、
日付が変わるほんの少し前に産まれた女の子です。
小顔でかわいいね!
顎とか首の辺りがすらっとしている印象を受けました。
妹ちゃんの子です。名前はまだ決まってないそうです。
何度見てもかわいいなあ。
ブログ画像

んだ。
ニコニコ動画に、サガフロンティア・アセルス編の
TAS更新動画がアップされておりました。
すっげー面白かったよおおお!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
幻魔のカウンター技って、あんなに強いんですね…(驚愕)
裏解体真書のタイムアタック(アセルス編54分クリア)には、
「ゲンとアセルスの閃きに期待」って書いてたゾ。
今まで、逆風の太刀を覚えることが必須だとばかり思ってました。
連携で「インプロ逆風の返し」を狙ったり…。
幻魔相破の威力を見た後だと、もうあの頃には戻れないね(´∀`)

あと、今更ながら発見した「この動画」ほんとすき。
すごい顔しよる。
こういうのを観ると日本に生まれてよかったなあと感じますなあ。。
2015/09/08(火) 21:20 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。