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「描いた未来を画架に掛ける」
タイトルもかっこいい名曲の鑑ほんとすき。

それとは関係ありませんが、素材tktk中です。

以前、独自規格のキャラチップを作っていると述べましたが
こんな感じです。ブレブリの影響を受けている部分もあるかな?
ゲーム中の戦闘では、この規格のキャラチップが動作します。
ブログ画像
今も昔も私の行動理念は変わらないので、
そういう意味でいうと、今回新たに取り組むピクチャー制御は
とても理に適っていると思います。

今回、それとは別のところで頭を悩ませているのですが
打開できるよう試行錯誤してみます。
時間で解決できる問題じゃあないのが辛い。
こういう悪戦苦闘含めて、作ることが楽しいと感じます。
2015/09/28(月) 07:35 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
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