スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
だいぶ遅くなりましたが
俺タワー1周年おめでとうございます(*´ω`*)

久しぶりにドット絵を描きました。
ホムンクルスのテモットさん激かわ。

可愛いもの好きで始めてみたこのゲーム。
なんだかんだで、今でも楽しませて頂いております。
この先、2周年3周年と、長く続いていけばいいな。
ブログ画像

【追記】
東京ゲームショウ2015、お疲れ様ですっ!
配布されたシリアルでニパ子をゲットしましたよー。ニパッ♪

さて、当記事において公開されているドット絵ですが、
国王様のおヒゲの色に誤りがあったので後に修正致します。
誤:ブルー/正:グレー

修正は済みました。

公式ツイッターを見て気付きました;
王様ごめんなさい!!!!許してください何でもしません。
なんで髪とヒゲの色が別々なんだろ??
つけヒゲ、もしくはヅラの可能性が微レ存?ブログ画像
2015/09/17(木) 13:20 VIPRPG PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。