スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
投薬でガンギマリレベリング中。。。
取得経験値47,001とか、変な笑いがこみ上げてきますよー(困惑)
ブログ画像
そろそろレベルキャップの解放がくるような予感。130→140。
一度も話題になっていませんけど、どうなんでしょうね?

それよりなにより、第二進化まだかな?(*´ω`*)
みんなもそっちの情報のほうが気がかりだと思うー。
人気投票上位のオフセさんやウェルダーは、まだ第二進化してないから
私もとても心待ちにしております。

何はともあれ、建姫総選挙一位、水ポンちゃんおめでとー!
水ポンは私の初期建姫だったので、すっごく嬉しかったです!
ロボポンも喜んでいると思いますw

◆TOP3
ブログ画像
◆TOP1-20
ブログ画像
◆水ポン
ブログ画像
◆第一進化
ブログ画像
◆第二進化
ブログ画像

ブログ画像
水ポンは「声」がとても魅力的な子です。
私はこちらの声優さんの声を、とある作品でよく聴いておりましたっ。

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュという作品で
キューリ・オブリージュの声を担当されておられます。

投票二位のピッケルの声優さんも、実はこの方だったりします。

つよい(確信)

投票三位に輝いたオフセさんの中の人は、
以前ワンドロでご紹介したと思います、アリサさんですね。
有名な作品といえば、アイドルマスター シンデレラガールズかな?
すごく喜んでおられて、私も嬉しいです(*´ω`*)

お船も刀もメディア展開してていいなあ(´・ω・`)
てーきゅう枠でいいから、タワーもアニメ化してほしいお。

【追記】
ニコニコで水ポンに脳みそ改造されたオヤカタの動画を見つけてきたので
声の参考として貼り付けておきまふ。コメントで「ふふっ」となりますた。


哲学に耽りたい方は、こちらのデモリションマシン・ボイス集をどうぞ。
2015/09/26(土) 22:30 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください