スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
俺タワーで遊ぶときは、基本的に動画サイトで動画を観たり
あとはテレビを観たり、何かしながら遊ぶことが多いわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今はニコニコでアニメ「機動戦艦ナデシコ」を無料で全話視聴できるので
そちらを観ながら遊んでいますね。
今まで毎日ちょっとずつ観てきましたが、そろそろ最終回っぽいです。
初めて観ましたが、とても面白いアニメ作品ですね!
オープニングは飛ばさずに毎回観ていますっ!

私の中の「ナデシコ」のイメージというと、「ラーゼフォン」目当てで昔遊んだ
「スパロボMX」に登場した作品のイメージが強いですね。
ブラックサレナに乗った怖いアキトくんしか知らなかったので、
アニメでは全くの別人のアキトくんに、まずは衝撃を受けました。
コックをやっていたときのほうが、元々のキャラだったんですねえ…。

スパロボはMXしか遊んだことがないのだけど、たしかお気に入りの機体を
ワクワクしながら育てていった思い出があるなあ。
ラーゼフォン作品の機体は真っ先に強化して、次がナデシコだったかな。
原作を全く知らなくても、なぜかナデシコにすごく惹かれたんですよねえ。
あー、今でも思い出すなあ。
ラーゼフォンを最終決戦で使えなかった思い出(涙目)
頑張って愛情注いで強化したんだけどなあ(´・ω・`)
うちの周りでは、ラーゼフォン好きな子が一人しかいなかったです。
かなしいなあ。


とまあ、ナデシコ効果でレベリングが捗りますよん(ナデシコ関係ない)
一度の探索で低く見積もっても軽く累計15万以上のEXPを稼げます。
はぐメタどころかプラチナキングって感じ。
それは物の例えです。つまり、旨味です。旨味なんです(ご満悦)
暴力的なパワーレベリング、ほんとすき。
ブログ画像
2015/09/26(土) 02:01 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください