スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お花の11連ガチャを回してきました。

今回のメンテで追加された新規追加キャラクターは3人いるのですが、
私が欲しいのは、エロかわキュートなポピーちゃんです。

新規追加キャラクターを2人ひけました。
ブログ画像

かわいい('ω')
ブログ画像

めんこい('ω')
ブログ画像

お目当ての子がゲットできて大満足でした。
ヘリオトロープといえば、ロマサガ3のジャングルにある妖精の村を思い出すネ。
2016/01/25(月) 20:36 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
日付変わっちゃったけど、先日24日の
お花のニコニコ生放送、すっごく面白かったー!!
続々と公開された新情報が多すぎて、まだちゃんと整理できてないや。

副団長集計データにヒガンバナが登場したときに「コン!」ってコメが
大量に流れたときは流石に草を抑えられなかった('ω')
最近覇権スレ見てなかったから油断したゾ。

来場者数とコメント数を見ると、前回の放送より人気が高まっているのがわかります。
お花運営は、やる気に満ち溢れて輝いてるなあ。。
SDおじのゲームに対する愛とか技術力は、見ているこちらも感動しました。
愛のかたまりだった(kinki kidsの歌じゃないけど)
本当に愛情込めて作ってるんだなってのが伝わってきました。
クリエイターの鑑や…。
ブラゲだからって小馬鹿にせんと、見習わなきゃいかんとちゃうか?(自問自答)
ああいう方は、どこへ行っても通用すると思います。本当に尊敬します。

ブログ画像

トモセシュンサクさんやそりむらようじさんといった
新規イラストレーターの参戦が決定したり、
ノベル、イラスト集、アンソロ、フィギュアなどといった
メディアミックスの情報が公開されたり、
ゲームでは庭園などの新規追加要素が発表されたり…。
今年のDMMゲームスは、お舟、お花、ホモ剣の争いになりそうな予感。
一見危うそうなしんけんとタワーは、不思議なパワーでまだ続くんじゃないかな。

人気がある絵師さんは、スケジュールが半年、または一年以上先ずっと埋まってるとか
色々な裏事情も聞けたりして大満足の放送でした(*´ω`*)

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

あさりどの司会運行もよかったなあ。
2016/01/25(月) 00:33 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。