スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
18時からフジで放送されたMFにゴダイゴが出演とのことで
画面に食い入るようにして見て参りましたどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んむ。オラはゴダイゴ世代じゃないというか、生まれてすらいないんだけどネ。
メガテニストとしては、今回の放送を絶対に見なくてはいけなかったのだ。

というのも、アトラスから発売されているDS「デビルサバイバー」の音楽を
ゴダイゴの浅野孝己さんが担当なさっていたので
是非とも御大のご尊顔を拝見致したいと思いまして。。
こういう曲
画面越しですが、お目にかかれてよかったです…、ほんと(*´ω`*)
メンバーの平均年齢が60を超えてそうなのに、皆さんお若くてかっこよかったです!
どうかこの先、何年、何十年と長生きしてください。
もしよかったら、デビサバとかの新作ゲームに新曲とか、待ってます(切実)
デビュー40周年かー…、すごいなあ…。
つかデビサバOCのM野郎、メタトロン戦で使われてた新規追加曲って、
あれも浅野さんが作曲してたりするのかしら??めちゃくちゃかっこいいんだよなあ。フーム。

びっくりしたんだけど、1980年だったかな?
ネパールで催された当時の野外ライブ映像が流れたんだけどね、
観客が6万人を超えていて圧巻の光景でした。
アニメとかゲームとの繋がりといえば、影山さんもすごく人気がありますよね。
海外のファンもすごく多いですし。(特撮物の主題歌を歌ってたりもしたんですねえ。。)
長老の影山さんといいゴダイゴといい、
こういう方々は、人間国宝のように大切にせなあかんとちゃうか?
未だ記憶に新しいNHK紅白を思い出すたびにそう思う('ω')


*「ここは 30のほうそく
  だけど きょうの おえかきも もう おしまい
  あんたたちも はやくおにげ!!(アッテムト)
ブログ画像
葵(アオイ)を描いているのかドラクエ3の女賢者を描いているのか
よくわかんなくなった(ノ´∀`*)
女賢者はほら、たしかお腹周りにベルトみたいな帯があったと思うから…。
セーフ?セウト?ままええわ。
つか、お腹周り縛っておかなきゃ風で衣服がガバーっとめくれちまうZE?(神アドバイス)
高いところから飛び降りたら巾着みたいになりそう。ままええわ。

ブログ画像
髪塗るのが一番オックウだ(´・ω・`)


んだ。
なんかね、去年描いたお絵かきが発掘されたゾ。
こんなのもあったなあ、なつかしいなあ(記憶にない)
ブログ画像
2016/01/23(土) 20:04 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。