スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Digital Devil Saga Avatar Tuner2
EDテーマソング「タイムカプセル」を歌っていたtamamiさんって
2011年に亡くなられていたのですね…。
今日まで存じなかったので、とても大きな衝撃を受けました。
涙腺が緩むわ(´;ω;`)


アマリリスは現在このような感じ。
完成が見えてきたかなー。どうだろなー。
今夜中には仕上げたいかな。んむ。次は誰を描こうかの。
ブログ画像

ブログ画像
2016/01/28(木) 23:22 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。