スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんばんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
9日ニコ生のしんけん放送に吉原さんが出演してたのね。観たかったわー…(´・ω・`)

覇権ネタは置いといて、VIPRPG紅白のほうは、引き続き「Evil Omen」をプレイ中でふ。
魔女のところのボスに苦労したけど、レベルを2上げたらなんとか攻略できました!
レベルを上げる前は、狙ったように毎回とっしんでバランスを崩されてフルボッコにされてました(ノ´∀`*)
元の町に戻ったら、あのサマルトリアの王子みたいな友人?キャラクターが
まーた別の町に向かったようなので、またのすれ違いに苦笑いしながらも後を追いかけ、
塔の近くにある町に到着したところで今日はここまでですねえ。。
戦闘でバーをタイミングよく入力するコツもわかってきました!
音が鳴る間隔を覚えてピッと押せば、最大威力を叩き出せますね。
塔攻略手前まできて、ようやくタイミングがわかってきたYO。よかったよかった( ノД`)
この調子で頑張ってクリアしたいな。
2016/01/10(日) 00:30 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。