スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
No.76 KB2
作品のダウンロードは「こちら」からどうぞ。

つみです つみじゃなかった(スッキリ)
ブログ画像
ここが私の限界のようです、ぐぬぬ…。

最初に緑のハテナを叩いて、次は赤いハテナを叩くと思うんですよね。
1ブロック分の足場を作らなきゃ赤いハテナを叩ける位置を確保できないので
緑ブロックより上の位置にカギを運搬する方法を考えなくてはならないと想像しているのですが、
どうにも上手くいきません。難しいなあ。


【追記】
この記事を投稿してすぐにやり直したらあっさり攻略できました…;
緑ハテナなんて先に叩く必要なかったんや!
お騒がせしてすみませんちょっと恥ずかしいぞっ!w


有野課長だったら全ステージ攻略できるのかなあ。パズル得意ですものね。

パズルアクションは苦手なジャンルですが、
ステージ最初からここまで通してスムーズに攻略できたので
うちとしてはそれだけでかなりの達成感、スッキリ!を体験できました。面白いよっ!
操作性もすごく快適です。興味の湧いた方は、ぜひ遊んでみてください。


【お土産】
こちらは私のリプレイデータです。
一度本編をクリアした後にリプレイモードでプレイしたものです。
パッチは当てていない状態です。
セーブファイルを本体にコピペする際、自分のセーブファイルをお持ちの方は上書きに気をつけてください。
http://ux.getuploader.com/fumo30/download/40/Save02.lsd
自分のプレイなのに、見直してみたらふいた(ノ∀`)
奇行が見られますね…たまげたなあ…。
終盤のLV46でもたついています。ひどい…w
2016/01/04(月) 12:01 VIPRPG PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。