スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今から5年前に、動画投稿サイトyoutubeで
素晴らしい演奏技術を持った天才少女を見かけました。

今日、5年ぶりにその子を見てみたところ、
元から卓越していたその技術に、ますます磨きがかかっておられて
大変感服致しました。

指捌きがとても美しく、思わず見惚れてしまいます。
これからも素敵な音楽を奏で続けてください(*´ω`*)
(この子が演奏する悲愴を聴いてみたいなあ…。)

数日前にスッキリで紹介されてたみたいだけど、そっちは見てないんだよねえ。


5年前


現在
2016/01/24(日) 19:36 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。