スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お花の11連ガチャを回してきました。

今回のメンテで追加された新規追加キャラクターは3人いるのですが、
私が欲しいのは、エロかわキュートなポピーちゃんです。

新規追加キャラクターを2人ひけました。
ブログ画像

かわいい('ω')
ブログ画像

めんこい('ω')
ブログ画像

お目当ての子がゲットできて大満足でした。
ヘリオトロープといえば、ロマサガ3のジャングルにある妖精の村を思い出すネ。
2016/01/25(月) 20:36 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

下の子かわいい、自分、お持ち帰りしていいすか?
月人 URL 2016/01/25(月) 23:20 EDIT DEL
月人ちゃんがゆうこお姉ちゃんみたいなこと言ってて
なんだか面白かった(ノ´∀`*)

ちっちゃい子供キャラって可愛いよね。
うちは女性キャラクターなら、
お姉さんキャラとかOBSN(おばさん)キャラが好きです。
男性キャラクターなら、三枚目キャラだなー。
好きな男性声優の小野坂昌也さんで例えると、
テイルズオブシンフォニアのゼロスとか
サモンナイト3のお姉言葉を話すスカーレルとかその辺り。
ただ見た目がかっこいいようなキャラには食指が動かなくて、
性格や言動にわりと癖のあるキャラに惹かれますねえ。
少年っぽいというか、子供っぽい幼さが残っている成人男性キャラにも
魅力を感じたりしますが!
まあそうじゃなくとも普通ではない何かがあれば惹かれますねえ。
ああもうやめようこんな話('ω')
話が止まらなくなってホモホモしい危険領域に突入してしまう。
美男子しか乗っていないマグロ漁船のホモ同人誌の話とか
誰も聞きたくないし得しないゾ。死ゾ。

んだ。ゆうこお姉ちゃんってこういう人ですの。川西ゆうこさん。
https://twitter.com/riray8y2
みお 2016/01/26(火) 00:18 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください