スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
個人貢献度100万稼いだ報酬でゲットした新建姫のコアボーリングちゃん
ブログ画像「酩酊絵」

うちの場合、40周くらい…かな?で個人貢献度100万達成できました\( 'ω')/
精巧効果倍増のおかげで楽にノルマ達成できたので助かった(*´ω`*)

Lv100にしてみた
ブログ画像「未改良のデータ」

('ω')。○(ヘルメット型のボウルくさそう…)

もうじきバレンタインデーが近いですから、
お菓子作りをイメージした子を用意なされたのでしょうね。可愛いなー。

進化させてみた
ブログ画像

スキルは全て極。いいんじゃないかな('ω')
生産匠・極が私としては嬉しいかな。
ブログ画像

建姫名簿によると、コアボーリングというのは
路面や鉄筋コンクリートを穿孔する機械らしいです。
振動や騒音がほとんどしないとか。現代っ子って感じがする。


お花のほうは、ヘリオを進化させましたっ。
ブログ画像
槍っ子だ。槍好きな私にはたまらない子なのだ。
ポピーちゃんは好感度MAXにしたから、次は進化させなきゃですね。


いま描いているメイちゃんも段々と仕上げていきたいですね('ω')
ブログ画像
メイは元々小柄な子です。
身長150cm、もしくはそれ以下を想定しています。
次回作では、誰より最も過酷な窮地に立たされると思います。
それだけ非常に重要なポジションに位置するキャラですね。
2016/01/30(土) 20:06 DMMゲームズ PERMALINK COM(1)
二人並べて満足してみる。
ブログ画像
リリィの塗り忘れに気が付いた('ω')
2016/01/29(金) 01:12 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
Digital Devil Saga Avatar Tuner2
EDテーマソング「タイムカプセル」を歌っていたtamamiさんって
2011年に亡くなられていたのですね…。
今日まで存じなかったので、とても大きな衝撃を受けました。
涙腺が緩むわ(´;ω;`)


アマリリスは現在このような感じ。
完成が見えてきたかなー。どうだろなー。
今夜中には仕上げたいかな。んむ。次は誰を描こうかの。
ブログ画像

ブログ画像
2016/01/28(木) 23:22 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
葵のお友達アマリリスお絵かき中('ω')
ブログ画像
救世メガロマニアでは、あまり出番のないちょいキャラでした。
アマリリスだけに(激寒)
スタンスは、アオイと一緒でLAW寄りでしょうねえ。
イツキ、ナナミもLAW寄りですな。

◆アマリリス(ヒッペアストルム)
ヒガンバナ科ヒッペアストルム属に分類される球根植物。
ギリシア語のヒッペオス(騎士)とアストロン(星)からなる。
2016/01/27(水) 20:12 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
ぅおわあああぁぁ\( 'ω')/テテーン

(原寸サイズを縮小させてますん)
ブログ画像
以前ご紹介したとおり葵です。
女兵士みたいなもんですね。同一存在という設定ですし。
温かさ、母性を感じてもらえるように、たくさん愛情を込めました。
とか言いつつ、描いてる最中はメガテン2の東京タワーにいる魔女(ヒロイン)を
何故か思い浮かべていたんですよね。なんでだ。


寝る(´・ω・`)
2016/01/26(火) 00:47 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
お花の11連ガチャを回してきました。

今回のメンテで追加された新規追加キャラクターは3人いるのですが、
私が欲しいのは、エロかわキュートなポピーちゃんです。

新規追加キャラクターを2人ひけました。
ブログ画像

かわいい('ω')
ブログ画像

めんこい('ω')
ブログ画像

お目当ての子がゲットできて大満足でした。
ヘリオトロープといえば、ロマサガ3のジャングルにある妖精の村を思い出すネ。
2016/01/25(月) 20:36 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。