スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
だんだんと髪が生えそろってきました(・ω・)
お風呂あがりで泣いちゃっていますね。
高速でパンチを繰り出しているように見える。かわいいw
泣き顔じゃない普段の顔は、もっとかわいいですよん。
ブログ画像
2015/10/19(月) 20:44 雑記 PERMALINK COM(2)
おはようボンジュールどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここ最近は、ちょいと俺タワーに浮気していました。

しかし、あれですね。
「こういうものを作りたい」と思っても
時間が経つと「やっぱりこっちのアイディアのほうがいいかも」と
制作方針が二転三転してしまいがちです。
(三転で済むような話ではないのですが;)

作りたいものの方向性がコロコロ変わってしまうということは、
自分が完全に納得していない、その程度のものだった
ということなのでしょうかねえ…。
試行…、いや、思考錯誤の連続でありんす。
一度考えを整理しなければならない時期にきてるのかな。
軌道に乗ってしまえば楽になるんだけどなあ。
んまあそういう時期もありますわな!
お気楽前向きにいきましょ。
ブログ画像未完成
2015/10/19(月) 05:44 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。