スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オーバーロードは力だけじゃなく胸まで人を超越しているのか(呆れ)
ブログ画像
(´∀`)。○(ナナミはまだ子供だから…)

戦女神ジークルーネと光の女神ライトマリア。
闇の女神ダークマリアはハルカをベースにしたものになるのかなあ。髪は黒系で。
んむ。女神成分高まってきた。(いや、おっさんを描きたいんだが。。)

メガロマニアBシナリオのライトマリアは太陽光をイメージしたデザインでしたが
今回は太陽から夏を連想して褐色肌に仕立ててみました。
塗りもまだならデザインも未完成なので完成目指して描き描きしまふ。
アラストルという使い魔的なオプションを描き足したいですね。
可愛くデフォルメされた感じで。



物語の核心に迫るようなキーワードを、今までの作品の中に散りばめてきました。
生命種の昇華、超越種族オーバーロード、セフィロト、○心樹胎、系統樹アガスティア、
異なって存在する幾つもの宇宙、アイテムとして登場したイシェド、7という数字、
うっ、頭が…(何
2015/10/04(日) 18:44 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。