スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
秋の東北山中はしばれるゾ。
散策がてら柿の実を摘んできましたどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
干します(迫真)

オラがよく使う「~ゾ」って口調は、アニメの主人公『野原しんのすけ』のものまねだゾ。
私は淫夢厨ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。


うそだよ(冗談)



ステルステキストくん迫真の冗談が光る。

戯れはさておき、ヘレンのイラストはこれで仮完成です。
こちらから見て右の腕が、まだちょいと塗り足りないところがあるんだけど
今はそれよりも他のキャラクターを描きたいなーと思いまして。
作業もきりのいいところまで終わったことですし。んむ。
ひとつの絵を描き、気分転換にまた別の絵を描く。
体に染み付いたこの制作サイクルほんとすき。
サムネイルをクリックして画像がうにょ~んって拡大される機能もほんとすき。
ヘレンのことはもっとすき。今いいこと言ったった!!!!
ブログ画像
2015/10/09(金) 22:05 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。