スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新規プレイヤー様でも楽しめるように、
世界観や設定、演出、システム、物語などを、
これまでとは全て一新した完全新作のゲームを予定しているのですが、
考えることや、やらなきゃいけない仕事が多くて結構大変です(*´ω`*)
大変だけど、それがまた楽しいんです。

現在は、主要パーティーメンバーのこちらの女性を描いています。
イチョウをイメージした部分がありますね。面白いと思います。
新作はシナリオをわかりやすく丹念に練り上げていきます。
それはそうと、武器は描かなくてもええんとちゃうか?(自問)
ブログ画像
2015/10/13(火) 01:07 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。