スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
息抜きに描いたカードダスイラスト風、旧糞城覇権マスコット糞狐の千狐(罵倒)
の、アスキーアート版。
ブログ画像
約半年で、その生涯を終える。


上のイラストは、伝説の33動画を観ていたら意欲が湧いたので描きました。
おらも遊んだことあるけど、3はクリアできなかったなー。。
好きなキャラは、味方よりも敵側に多くいました。
敵がみんなかっこいいんだもん(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/mylist/2928592


もうそろそろ、おしりも状況ごとに戦闘音楽を変えてほしいなー。
曲は悪くないんだけど、春からずっと一曲のみだから
マンネリ感が高まってきて変化が欲しくなるのよね。刺激を求めてるんよ。

んなもんで、メインストーリー・天下統一編の各地方最終局面では、
こちらのアイギスBGMのように、決戦の緊張感が伝わる感じでアレンジを効かせたり
別途、専用音楽を用意するとかしてほしいんだけど、
1-23・安芸の元就との対決でも、いつもの戦闘曲が流れて普通に終わったのは
色々と考えさせられる内容でした('ω')


例えば、せいけん(政剣マニフェスティア)では、
ステージマップ上にボスが出現すると、こちらの音楽が流れる仕様になっているのですが
そういうBGMの変化・演出が欲しいんですよね。
ここまでかっこいい音楽にしろとは言わないけども。
変化が欲しいだけなの。わかって藤井。


上記のせいけんボスBGMは、30秒という短いループ曲なのですが、
最初に触れた、こちらのゲームのボス戦闘曲も
27秒という短いループ曲でありながら非常にかっこいいので私のお気に入りです。
2016/08/21(日) 20:49 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。