スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
注釈(08/11) 追記で上級完全攻略チャートを掲載しました。

今回もネットで攻略情報を見ずに上級を回ってきました。
私の感想としては、面倒臭さが強いかな。真っ先に浮かんだ感想がそれでした。
イベント景品のテラウチEXも、正直なところ必要性が薄い。
剣とかターゲットロック系大剣の需要は、今よりもっと過去にはあっただろうけど、
今になっての同キャラEX実装って、需要は少ないし、他のキャラで十分事足りると思うの。
今回のイベントの魅力を挙げるとすれば、テラウチの見た目的な変化かな。
すごく可愛くなってた。以上!終わり!閉廷!
キャラやEXを増やすのもいいけど、攻略のバリエーションも増やしてほしいというのが本音。

ネットで情報を見る前に、まずは先に自分の意見をまとめて、
それからみんなの意見を聞き、考えを整理するっていうのが
長年ブラゲ民を続けてきた自分なりのスタイル、楽しみ方であります。

んで。
試しに本イベントのコインガチャを回したところ、
一発でEXを引き当てたので、もうこれでいいかなって。
しかし本当に可愛いなあ…。
ブログ画像

上級攻略メンバーはこちら。いつもどおり範囲大正義でした。
適当な要所に範囲系を配置して、近接系で動き回って対処する形。

ブログ画像

最後に売店でモチベを買っておしまい。
モチベーションを買うとか何も知らない人が見ても理解不能だと思うけど、
よくあるスタミナ的な要素です。

ブログ画像

券全部使ったけど、ガチャでトウジョウは来ませんでした(落涙)
その代わり、SR+タナカが来てくれてコストダウンできたので
それがすごく助かりました(*´ω`*)


【追記】
上級完全攻略チャートが完成したので掲載します。
この方法で満点が取れました。やったぜ。
ブログ画像
左上には、大型ヤトーや赤い敵が湧いてくるので火力が求められます。
なので、アリシア優先(左上を対処する近接キャラ優先)でブーストを最大まで使用します。
後は適当にサラとかにブーストを使用。
最後のほうになると、右側に辰っぽい飛行敵がちらほら残ると思われるので
プリミュラ(右下配置の広範囲キャラ)を上に移動させて殲滅に当たっておしまいです。
2016/08/10(水) 21:32 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。