スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おコメありがとなすーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
台風すごかったねー(´・ω・`)
やっと静かになったけど、叩きつける雨風が怖かったです。
学生の頃は、台風の日の登下校が嫌いだったなあ。
女子の夏服は台風弱点だと思う。

台風で思い出したけど、おらは渦巻き模様が苦手です('ω')
ゲジとか嫌いな虫を発見したときの気色悪さと同じ不快感を抱くんですよね。
渦巻き模様って、人体の外見には見られないものだから
それをまとっている生き物や模様を見てしまうと
「そいつはこの世にあってはならないものだ」って
脳が瞬時に拒否反応を示しちゃうのかなー?って勝手に考えてます。よくわかんないけどネ。
だから「かたつむり」はもちろん触れないし、渦巻きの「貝」類もダメだし
その模様をした「かりんとう」なんかも見たくも食べたくもないし、
「エスカルゴ」は、それを食べてる人を見るのも嫌だし、仮に自分が食べたら嘔吐します。
アニメのちびまる子ちゃんは、丸尾くんの眼鏡が渦巻き模様なので観ません。
そんな感じで渦巻きへの嫌悪感は凄まじいものがあるんだけど盛ってないです実話です。死ゾ。


そんなわけでお絵かき中。
ブログ画像
2016/08/30(火) 22:43 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。