スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
エスカレーター昇りでポケモンgoをプレイしながら
正面にいるあの子のスカートの中を盗撮してる屑トレーナーがいるって、これマジ?
やめようね!

某所のプロフ絵を新規のものに変更しました(*´ω`*)
なんとか落ち着いてよかったです。
んだ。「Vampire Blaze」の5面BGMがカッコよすぎてぞっとしたんだけど
音楽の一般公開はしてないのかしらね??(´・ω・`)
個人的な視聴用に曲データが欲しいのだ。ぐぬぬ…。

それはさておき、こちらはいま描いているもの。
絵の枚数が溜まったら、ビジュアルコレクションとして
ゲーム内の閲覧資料に加えたいなーと考えてます。
いわゆるおまけ要素ですねっ。
ブログ画像

(海の日に海へ遊びに行ってきたから、もう夏は終わって)いいぞ。(自己中心的暴言)
2016/07/22(金) 21:14 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。