スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今夜は23:30から01:11まで
アベマTVで「リング0~バースデイ~」が放送されるので
お綺麗な仲間さんを最後まで観てから寝ましょ('ω')
https://abema.tv/

昨夜も見てたアニメ・スラムダンクは
今日の放送分を見逃したから半ばどうでもよくなってるんだゾ(半ギレ)

【視聴後追記】
今回の放送には、約13万人が集まったのかな?
結構な人数が観てたんですねえ。。
昨夜はリング2の放送でしたけど、このバースデイを観たあとに過去の作品を観てみると
また違った見え方がして、リングの世界をより一層楽しめるんじゃないかなと思います。
一番良いのは、原作を追うことですが(*´ω`*)
それにしても、仲間さん効果と、いまいちだった昨夜の反動もあったのかな?
今回は非常に楽しめました。
今は亡き、田中好子さんを観れたのもよかったですね…。
この作品は、いつ観ても最後に「カワイソウ」という思いで溢れ、胸が苦しくなりますなあ…(ヽ'ω`)
貞子ちゃんカワイソス(´・ω・`)
あんなに綺麗で可愛いのにね。
あれから約30年かー…。
バースデイの登場人物には人間の屑が多すぎる。訴訟。
2016/07/19(火) 23:21 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。