スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
▼結果
1位 ハラ
2位 リン
3位 タナカ
4位 イヌカイ
5位 オカダ

うちの最終予想はというと…って、
これメンテ明けたら自分の予想が見れない仕様なのか!
正確な順位振り分けなんて覚えてないゾ(´・ω・`)

上位5人だけは覚えてるんだけど、
ハラ、リン、タナカ、イヌカイ、トウジョウを予想しました。
SSRトウジョウ目当てに課金して回した総理の力で
上位に食い込むだろうなと予想したんですが、惜しくも6位だったようです。。
いい線ついてたんだけどなあ。

▼結果続き
6位 トウジョウ
7位 タカハシ
8位 スズキ
9位 ベアちゃん
10位 サラ

爆死したわけでもなく、大きな当たりを引いたわけでもない、
この中途半端で不完全燃焼な結果よ。ぐぬぬ…。
ブログ画像

新たにジルをお迎えしました。
色々と修正くらってるようだけど、強いのかしらねこの子は??
ちょいとコストが重いような気がしないでもない。
ブログ画像

こんなところかしら('ω')
お疲れちゃんでした!
それにしてもハラ強いなあ…。
首位不動のポジションに定着してきて王者の貫禄が漂ってる。
リンが2位ってのも私的には歓喜でした。

後日、人気上位の政霊には水着コスチュームが用意されるそうで。
楽しみにしておきまふ。ぐぬぬ…(未だに少し悔しい)
2016/07/20(水) 18:08 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。