スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
約20日ぶり…?くらいになる、久々のおしりの話題
ちょっとした雑学も交えて失礼します('ω')

多賀城を改築できました。めでてえ。
ブログ画像

だいぶ前にガチャでこっそりひいてた和歌山城。
ブログ画像

レアリティがかなり高いけど、実際の和歌山城って、どんな御城なの?
ということで、wikiで調べてきました。写真画像はそちらからの引用になります。

和歌山城。
ブログ画像

徳川家の御城でした(察し)
ブログ画像

徳川家ならレアリティが高いのも仕方ないね。幕府だもんね。

この和歌山城。
実は、時代劇に非常に縁のある御城で、
数々の時代劇の撮影が行われたそうです。

水戸黄門、暴れん坊将軍、影武者徳川家康、
徳川風雲録 八代将軍吉宗、天下騒乱〜徳川三代の陰謀、逃亡者おりん…。

とてもメジャーな御城だったんですね…(無知)
またひとつ勉強になりました。
御城って独特な建築様式で面白いなあ。

おしりが面白いとは言ってないぞ、藤井?
2016/07/17(日) 20:05 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。