スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
城娘かわいい ( ← わかる)
おしりオモロない ( ← まあわかる)
帝国がどう動くか ( ← コレガワカラナイ)
イクゾー

ミンサガでガラハドが言っていた「正義の刃、覚悟しろ」っていう台詞を
biimさんがよくご自身のRTA動画の中で使っていて
私は三度のメシよりその棒読みちゃんボイスが大好きなのですが、
ふと思い出したように見てみたニコレポの感じでは、
biimさんは今でもちゃんと生きてて…ゲホゲホッ、元気そうで何よりです。
ドラクエ4RTA動画がミリオン超えたらお祝いコメしなきゃ…(元コミュメンバー的使命感)

ここしばらくの間、黙々と続けていたゲーム制作が順調なので
(悪天候の影響でおうちにこもりがちなのねん。。)
気分よく招城してみたら、ついにねんがんのババ様をお迎えできてご満悦です。
やったぜ。


◆最近のお気にいり・1
新城娘の女の子。声がすっごく可愛いー
絵師さんhttps://twitter.com/pi_man_nikuzume/status/745532125063983105
ブログ画像

◆最近のお気に・2
ババ(婆)様。一緒にいるわんこもええのう
ブログ画像

◆お気に3
強くて可愛いツヨカワな忍城(おしじょう)ちゃん。わりと大人びた性格なのね
ブログ画像

可愛いキャラを愛でていると
ホモで汚れた腐った心が浄化されそうだ('ω')
†悔い改めて、どうぞ†

んまあ、とりあえず、だ。
ババ様を引けたことによって
法術キャラの城娘は全部コンプリートできたのよね。
法術最高レアは星4の菩提山城と合せて二名だけと少ないから、
全部集めるのは比較的容易だった…、と思いますん。
はようパワーレベリングがしたいのう。
ブログ画像

あとは、んだな~…。
弘前城が居ってくれると、うちが喜ぶんだけどなあ。
おしりwikiのどこにも名前が載ってないから、実装されてないっぽいんだよねえ。
天守閣移動工事とか色々と話題に上った御城なんだけどなあ。かなしいなあ。
春の季節は弘前桜まつりと一緒に弘前城も楽しんでげ('ω')
2016/06/24(金) 21:05 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。