スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【問題】
今日のお昼時にね、片側一車線・追い越し禁止の山道を車で走っていたらですね、
うちの前を走っていた、とある会社の社用車が…、何故か減速しだしてね、
「どうしたのかな?」と不思議に思ったんですよ。

その車がウィンカーを点けて停止したものだから、
私は追い越しさせてもらおうかなと、正面前方に目を向けたわけです。
すると、反対車線から対向車が来ているのが、はっきりわかりました。

仕方ない、少し待とうと思い、私も一旦車を停めたわけですね。
そしたらね、私の前にいる、先に停止した車の運転席からね、
運転手の男性が降りてきたわけなんですよ。

どうしたのかな?何かあったのかな?と、またしても不思議に思ったんですね。
だって、辺りは木が茂っているだけの山の中ですから、建物も何もないわけなんです。
もしかして、何かトラブルでも起きたのかな?と、私は少し心配になったんです。

その男性は、ぐるっと回って車の後方へ…、
つまり、私から見ると真正面の位置に移動してきました。

さて、次の瞬間、この男性はいったい何をやり始めたのでしょうか?

【解答】
正解は、「おもむろに、立ち小便をやり始めたんや。」でした。
忍ぶ気はないんですか…?(´・ω・`)
今日は、えらいものを見てしまった。



んだ。おしりの話題失礼します。
ここ最近は、ずっとこの面子で固定されてまする。
難しめなステージも攻略できるようになり、安定期に入りました。
ブログ画像

使わない城娘が多くても、消さずに残してあります。
でも、使う必要がない城娘ばかりなんだけど、藤井?
FEみたいに城娘同士の支援効果とかあっても良さそうだけど…。
ブログ画像

最後に。
Android 版の配信おめでとう丸。おめでとう丸。
つか、また真田丸配るんかい!
さては、テレビで真田丸見てるな、藤井?
2016/06/01(水) 21:12 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。