スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
覇権スレの先生のおかげで、上級の攻略がぐーんと楽になったダス!
持つべきものは、覇権の友ダスね。ありがとうなのダス。

▼先生の攻略情報
ブログ画像

▼先生の攻略情報を参考にした私の編成
ブログ画像
タナカの補佐にティターニィを当て、中央の3つの塔を壊す。
ウナギちゃんがコリス役。拠点左から来る敵を倒す。
アリシアは、一番右上の塔を壊したら攻城。
テラウチは下の塔を壊したら、その右上の塔を壊して攻城。
ブーストは、タナカとティターニィをまずは優先する形でガンガン使う。

▼私の上級結果
先生にはちょっと及びませんでしたが、それでも6万を超えたので満足(*´ω`*)
上級のステージ構成は、私にちょうどいい難易度で、手間もあまりかからないので
周回するのがとても面白いと感じます。
ブログ画像
残る課題は、新キャラのEXをひけるかどうかですね。。
「異臣英雄伝」。異臣…。元になっているのは維新かな?('ω')


んだ。覇権にあがってたコレがとてもcoolでした。
よっしー慕われてるなあ。
ブログ画像
2016/06/15(水) 21:20 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。