スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まだ制作途中の絵ですが、こちらは今描いているものです。
最終的にナナセは、このデザインに落ち着きそう。

ナナセのスタンスは、C/N(カオス/ニュートラル)。
前作でダークマリアサイドだったキャラクターは、全員CHAOS寄りですな。
カオスサイドは、ハルカ、ナナセ、ミツキ(あとツカサ)と、
なんだか女性陣が妖しい色気を漂わせておりまする。
LAWサイドは、ななみんやアオイなどが属していてそちらも大概ですが、
向こうにはイツキ兄貴がいますから('ω')

これはメガロマニア開発当時から私の中だけに留めておりましたが、
各キャラクターの名前には、ちょっとした意味があります。
その裏設定は、次回作で活かします。
活かしたいなと思います。
活かせればいいなあ。。(願望)
ブログ画像
2016/06/06(月) 20:28 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。