スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ア○リカ・タ○ザニア出張なんて言われたら
私は辞職届けを出しますどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おらぁ、たまげただよ。
ふジいがタン○ニアに回されたのって、旧御城休止が原因なのかな。
でぃーえむ○むってところは、おっかねえところだなあ。。
やクざより怖い丸。もう怖い丸、もう怖い丸。

んだ。
せいけんの前イベントは、松ガチャ2回目でEXを引けたので
後はもう、のんびりしてました('ω')
一回だけEXを引けたら、それでいいかなーって思いまして。

そういえば、人気投票上位の制服コスチュームが一通り出揃ったそうでっ!
うちは左上のクマちゃんの可愛さに惹かれますね!!!!
ブログ画像


しかし、当然の権利のようにリンを選ぶ。
リンリンほんと好き。
ブログ画像
(´・ω・`)リン好きな総理には、一途な性格の人が多いんだ!
(´・ω・`)ソースは私だ!
2016/06/22(水) 20:25 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。