スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
すっっごく久しぶりに
未取得だったNEW政霊をゲットできたー\( 'ω')/

新しい子をお迎えできると、やっぱり嬉しいものね。
ブログ画像
このゲームの和女子は可愛いのう。

ブログ画像はなやぐのう。

おしりは明日がメンテだっけか。
今度は何するんだろ('ω')
2016/06/13(月) 20:11 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
最後の仕上げに、色の最終調整や差分などを制作。
そろそろ別の作業に移行しましょ。

色んな作業を並行して進めてるのだけど、
完成に向けて前進しているのかどうか、時々不安になるます。
ブログ画像
なるます!(´・ω・`)

せいけんのツイストの存在をすっかり忘れていたので
そろそろ攻略に取り掛からねば。
2016/06/13(月) 20:10 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。