スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
御城の再開がニコニコニュースに掲載されたとか草を禁じえません。
覇権の力はすごいな(白目)

私も喜び勇み、当然の権利の如く飛びついて参りました。

誰だお前は!?
ブログ画像

せんこが登場したときは、ふふっと笑みが零れたものですが、
それ以降は、チュートリアルを終えるまで、終始真顔の状態が続きました。
なんか期待してたのと違う(´・ω・`)
現時点では、せいけんのほうが時間拘束も少なく、親切設計で面白いかな。

ブログ画像

御城ドメイン失効の日は…、ブログの「この日」かー。
んーむ…;
結局のところ、これでよかったのかどうなのか、判断しかねる。。
引き継ぎなしで真っ新な状態から作った方が良かったような気もします。
これが最善な結果だったのかは、御城民や覇権民の判断に委ねるとして、
私はせいけんと塔を楽しんでいきまする。

せいけんは、リンとコノエの経験値2倍デーが続いたおかげで
この二日間は起動してもレベリングのみに集中してたので
イベントが手つかずの状態なんだけど
それでも焦る必要がないって、ほんと精神的に優しいなあ。

御城REはステージ難易度が比較的高めなんだけど、
敗北や撤退をしてもスタミナ消費が軽減されずに
全部持っていかれるところがマイナス要素かな?
あと、新規と引き継ぎ勢との差が天と地程の差があって
完全な新規プレイヤーは苦行を余儀なくされると思う。
今後どうなっていくか、見守っていくのもありだと思いますが
プレイヤー間の差は縮まらないでしょうね。
中々の覇気です。気を抜くと膝をついてしまいそう。
2016/03/25(金) 20:10 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。