スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
主人公を変えたくなったのでイラスト素材を描いています(唐突)
ブログ画像
悪そうな感じを出そうとしたけど、口元がしっくりこない('ω')
手直ししようかの。
ブログ画像
じゃあ俺ギャラ貰って帰るから λ…
2016/03/13(日) 21:53 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
卒業シーズンでふ、卒業おめでたう!
・・・藤井?御城まだ?(怒髪)

俺タワーの調査隊Pって、中身変わってないよね?(*´ω`*)
ツイートから、人が変わったように感じるんだけど。んむ。
あまり快くは思わないや。
本人に悪気はないんだとは思うけど…w

ささ、お絵かきお絵かき。
ブログ画像
2016/03/13(日) 00:00 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。