スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブログ画像コン。おはようございます。春ですね(憤怒)

現在、うちのサイトのディスク容量が、約70%程度使用されている状態です。
空き容量を圧迫してきているので、後日、二度目のディスクチェックを行い、
不要そうなデータを削除して、容量を確保しておきますね。


改めまして、おはようござい丸。
前回は、コンなお話しでした。
N3-5 星3クリアのお話丸ね。
せいけん面白いのじゃ。
最近のお気にいりは、この政霊たちダス。

アリシアはパラメータのバランスがよく、なんでも器用にこなすイメージ。
うちでよく先陣をきる、切り込み隊長です。
ブログ画像

レベルが上がれば使いやすさを実感しやすい、かな?
十分強キャラだと思いますキティさん。クモによくすり抜けられるけど;
ブログ画像

ベアは欠かせない存在であるんである。可愛いし。
遠距離タイプであの火力は優秀すぎますね。重宝します。
ブログ画像

主砲マセッタ。拠点制圧など、様々な場面で活躍してもらっています。
強い(確信)
ブログ画像

今朝、ガチャで引いた子です。嬉しい(*´∀`*)
キティに比べて移動が速く、攻撃の手数が多いです。
リンという名前を見たときから、ずっと欲しかったキャラクターなんですよね。
(ななどらギルド的な意味で)
ブログ画像

この子も今朝引いた子です。
今までSRコノエは、あまり強さを実感できませんでしたが、SSRは使い勝手が良いです。
この子も大事に育てるよっ!ハラが引けてないけど現状満足(*´ω`*)
何気にSRとSSRのキャライラストが、差分を使わない全くの別物でした。
すごく気合い入ってるなあと驚かされましたねえ。。
ブログ画像

N剣の中で、私の使用する頻度が最も高い子です。
N剣というか、Nキャラいいね!コストが低いし、ブースト強化も気軽にできますし。
ちょっとした穴埋めや政霊の同伴補佐など、お仕事いっぱいな縁の下の力持ちです。
ブログ画像

せいけんはキャンペーンが始まって、モチベの配布がとてもありがたいです。
初イベントの開催が待ち遠しいですね!
良い予感しかしません。

同DMMゲームスのアイギスでは、一定数の敵の大群が
味方拠点へ押し寄せるイベント(討伐数や累計討伐数を稼ぐ)がありましたけど、
せいけんのイベントってどんなシステムになるんだろうなあ。

手段はさておき、アイテムを多く入手できたら嬉しいかなっ!
アイテム欲しさにノーマルガチャを回すにも、先立つものが必要だからね。しょうがないね。
初心者にも優しい仕組みにするらしいけど、それでいいんだと思います。

せいけんは、他のDMMゲームスにはないものを全部持ってるんだよなあ。
開発しているテクノードの社員って四人?しかいないとか、年齢もすごく若いって噂を聞いたけど、
惚れ惚れするほど有能ですね。

本当に作りたいものを作っているのが伝わってきて、制作現場が楽しそう。
人手が少ないから、メンテ後に未確認の不具合が発見されるのも頷けてしまうのよね。
デバッグも大変でしょうし。過労で倒れないようにきちんと休んでほしいですね。
修正、不具合報告、修正…、の流れは、私自身も体験したゲーム公開当時を思い出す(´・ω・`)

サービス開始当時、せいけん運営が、まさかこんなに反響があるとは思っていなかったようで
嬉しそうにツイッターで二次創作に関する話題を喜々として呟いていた
初々しくも可愛い姿は、たぶん一生忘れません(・∀・)ニヤニヤ

塔、頑張れ。しんけん、やりません。御城、早くしろ(激怒)
2016/03/17(木) 07:28 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
(整った見た目を意識して処理を組んでいるのだけど
 あまり意味がないような気がしないでも)ないです('ω')

目を通したときに、どこに何があるか判別しやすくなる…
と考えれば、無駄ではないのかなあ。

プログラムが正しく動いてくれさえすれば、それでいいと思うんですけどね…w

▼メニュー項目の初期処理プログラムSS
ブログ画像
2016/03/17(木) 02:07 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。