スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3.11の地震がトラウマになっているので、あまり長湯はしたくないどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先生(゚д゚)/
リコールを通知する内容の封筒が届きました(半ギレ)
人生初リコールです(´・ω・`)

対象となる車種は、以前、新車で購入したカローラフィールダー。
一部、欠陥箇所があるので直さないといけないようです。
工賃は只。メガテン風に言い直すとロハ。
お金はかからないんだけど、時間が約7時間くらい?かかるそうで。

んーむ…。あとで電話して日程などを相談しなきゃいけません。
起きたことは仕方ないですが、めんどくさいです('A`)

フィールダーにした理由はアレですよ。アレ。
冬にスノーボードをやるから、板を積みやすいものにしたかったんです。
トランクが大きいからブーツとか置けるスペースも広いですし。
多少人数が多くても荷物はきっちり収まってくれます。
今はもう滑ってないんですけどねえ。。
今は荷物の代わりに、畑で採れたお野菜が積まれたりしています(笑い所さん!?)
いや~、滑らんなあ~(自画自賛)
2015/11/21(土) 20:07 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。