スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
マカカジャ!マカカジャ!どうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今夜は… 主人公のイメージイラスト作業でもしましょうかね。
線は描いてるから、あとは塗りかな。
ブログ画像

この間まで遊んでいた絵は、こんな感じで放置してまする。
ブログ画像

んだ。
うちのサイトでは、画像をサムネイル表示させておりますが、
クリック表示させたときの画像と
動画プレイヤーの表示バランスがブラウザによって異なるみたいです。

表示バランスっちゅーか、表示されるレイヤー順位みたいなものというか。

クリック表示された画像が、ブログに埋め込まれた動画プレイヤーの下に
隠れちゃったりとか、そういう些細な症状のことですな(´∀`)

IEとOperaで確認してみました。
特に気にするような内容ではないかもしれませんね。
私は気にしません(半ギレ)
2015/11/09(月) 18:10 ゲーム制作2 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。