スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
真4FINALのサタンのデザインって、赤い竜からきてるんだね('ω')
頭がたくさんあって、大淫婦バビロン(マザーハーロット)を思い出す。

それはともかく、塔のヒーターに第二進化がきていたのでさっそく進化させたったお。
ブログ画像

待望の速作業・極だー\( 'ω')/
ピロピロと一緒にトンテンカンさせたい。
ブログ画像

けど、現在のイベントではスキルを封印されるため、活躍の場がないっていうね( ノД`)


掲示板等で政剣の話題を見ていると、自分の手持ち政霊を晒している人がちらほらいて
見ている側としてもなんだか面白いので、うちも晒してみましょ。

1ページ目
熊ちゃんがすっごく可愛くて鼻血でそう。
「吾輩についてくるのである!」(のろのろ…)←かわいい
ブログ画像

2ページ目
タナカは最近入閣してくれたのであるんである。よかったよかった。
ブログ画像

3ページ目
サンは使い勝手がよくて重宝してまする。
ブログ画像

のんびりやってます(*´ω`*)
N2-5は本当に難しくて鬼門だったゾ。それがまた燃えたけど。
ブログ画像
政剣面白い丸ね。
2016/02/27(土) 07:49 DMMゲームズ PERMALINK COM(1)
そろそろガーデニングの季節が近づいているような気がしたけど
今日も雪が降っていたからそうでもないと思った('ω')
室内で育てていたシクラメンちゃんがしおれてきちゃって悲しいなあ。


通りすがりさん、おコメありがとうございますっ!
あちらのほうにお返事させて頂きました!
とても助かりました、本当によかったなあ。。(*´ω`*)

【追記 同日1:37】
◆CATEGORY「tkool2000 win10動作」の記事を更新しました。
◆新しい改善策を追記しました。
2016/02/25(木) 01:18 雑記 PERMALINK COM(0)
今年の桜の開花は早いどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
花粉症の私にとって、辛い時期が迫りつつある('ω')


さて。
塔の新イベントは順調に走れているのですが、デイリー任務をこなそうとなると
1班1確でも相当な時間の張り付きを要求されてしまいますね。
頭フラワーナイトにこれはちょっと苦しいゾ。

メンバーや装備は、こんな感じで1確できてます。
天空は5つ消費で1部位だけ揃えました。
後は、金装備が有効かな。なければ創成とか。んむ。
倹約匠持ちは、今のところ要らないですねえ。
今後どうなるかわからんけども。

前回の超絶難易度チョコイベに比べたらその難易度は雲泥の差だけど、
併せて登場したデイリー任務という存在が、その緩ささえもかき消してしまいそう。
最終的には、投薬(課金)でなんとかしろということなのか。
ゼニー商会ブラック企業ですやん(苦笑)
んまあ、なんとかなるさー('ω')

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
2016/02/19(金) 20:04 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
目標達成できたようおああー\( 'ω')/

気付けば3確ラインに到達して、周回がだいぶ楽になっていました。
自分から栄光を掴んでいく覇権民の鑑。
ブログ画像

やったぜ。
ブログ画像

成し遂げたぜ。
ブログ画像

ᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ
ブログ画像
連撃と攻撃が高めなのがいいなあ。
この子は進化すると、スキルが極に変化するみたいだネ。
得意作業が建築で補助匠持ちということは、
大型建造イベントに登場する、例の避けるアレにぶつけるのがいいのかな??
育成する楽しみが増えました!

後は、育成しながらチョコを集めて、宝具のレベル上げや整理をしようかなっ。

それでは、最後に完走した感想ですが…。

こういう趣きのイベントは、また開催してもいいと私は思います。
その際は、今よりもう少しだけイベントの敷居を下げて頂けると
もっとたくさんのユーザーが楽しめるのではないでしょうか(三行まとめ)

以上です。お疲れさまでした(*´ω`*)


イベントを走り終えた今の気持ちは、「こんな感じ」。
ᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ
2016/02/15(月) 20:15 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
今日と明日の気温差16度って、これマジ?
体こわれちゃ~う\( 'ω')/
今日は雨が降って雪が融けたのはいいけど、車が泥水で汚れちまっただ。
ボディがホワイトだから、すっごく汚れが目立つのだ。


タワー周回しながら記事を書いていまふ。
基本、転送球を使っての3班周回ですネ。

1班目は、千里眼4人と適当1人の構成で道中宝箱ドロップ狙い。
修復能力には微塵も期待していないので、ほぼ日輪装備でレベリングと併用。

2班目は、改修や復元などを積んだ二軍構成。
修復量を少しでも上げるための役割でふ。
倹約のローパイ、速作業のエレコー、錐、ストラドル、生産のノギスの5人。
スキル発動なしで普通に叩くと、一応5桁のリペアダメージが出ます。

3班目は、主力の一軍構成。
倹約のフハハ、速作業のピロピロ、トラック、ドラグライン、生産のディージェネの5人。

これでも微妙な成果です。
3周で1回修復が完了します。うーん。。
たまーーーに4確になるときがあるので、修復量を見ながら
時折、建築弐薬を1個投与することはありますネ('ω')
4確にずれ込んでストレスが溜まるくらいなら、ねえ。。

そんなこんなで周回し続けて、依頼のほうは無事に全て終わりますたっ!
14%しか修復できない…、って落胆してた日々が、今は遠い昔のように思えます。
しかし、メダルのほうが際どいラインです。
その数37枚!
あんだけ金チョコ錬成して、37ってお前ほんま… (´Д`)
新建姫獲得ラインが50枚、金の社が100枚。
イベントが18日メンテまでということを考慮すると、
良くて運命力があれば新建姫に手が届くかなーというところですなあ…。
金の社も欲しかったんだけどネ。これ無理だゾ。

あとは、イベント終了まで周回を続けて
錬成でメダル13枚が出てくれることを祈るだけです。
冗談抜きで運任せになってしもうた。
だって、メンテ当日は日中にゲームが出来るわけないし、
17日の深夜23時~翌日0時付近が実質タイムリミットなんだよなあ。。
メダルが集まって、気持ちよく快眠できればいいんだけど。んーむ。
んまあなんとかなるさー('ω')

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

んだ。
win10/Edgeの場合、石を使っても20分でワンパンFA15周が限界だゾ。
IEグルグル17周の裏技は無理ゾ。win7とかの旧OSなら可能。
PCのspecにも因るかどうかはわかんない(´・ω・`)
石で特叩くなら、タイマーをアプリとかで測定して、最後に頃合いを見計らって撤退を選択して
少しでも多く金チョコを集めるようにするのが賢いやり方かもー。

イベントを完走した感想(biim感)は、また後日。
(もう言いたいことは他のユーザーさんが代弁しちゃってるんで私の出る幕が)ないです。
2016/02/14(日) 21:52 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
やれるだけのことはやってみようと思う('ω')
ダメだったらそれでいいじゃない。んむ。

こんな感じで装備を整えたゾ。
これでもまだ足りないんでしょ?この欲張りさんめ。
ブログ画像

このバレンタインイベント、
どう見ても俺タワー史上最高難易度のイベントなんだよなあ。
「まったり×がっつり」のまったりはどこ行った(´Д`)


【追記1 20:00】
極薬投与(ガンギマリ)
ブログ画像
撮影のタイミングがちょっちずれちゃったネ。
建築薬と技能薬の極を投与した状態だと、生産匠で約60万~70万のダメージ。
ラストフェーズで倹約が乗ると約90万~のダメージ。
技能薬の効果で全フェーズスキル発動なので、生産匠が3回確定で発動。
装備の質を高めれば、一人で合計200万以上のダメージを出すことはできるのか('ω')
気軽に投薬できないから、やっぱり装備のEX3化が重要になってくるのかー。
思ったより敷居が高くてドン引きでありますっ!
んでも、遊んでいると段々面白くなってきたかな…??
とりあえず、運営さんから石のプレゼントが届いていることに今初めて気が付いたので
向こう側を周回してきまふ(*´ω`*)
普段からコンテナマーク出っぱなしだと、プレゼントが届いても気が付かないのよね。


【追記2 21:46】
石を使って最終工程・特の時限ステージへ行ってきますた。
コンチェは、ファーストリペアのワンパンで修復できました。嬉しい('ω')
あと、時間ロスになるので探索後の入浴は絶対に避けました。くさい(確信)
その結果、こんだけの金チョコが集まりました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ブログ画像

この数値を見る限りでは、金チョコ計400以上の入手も十分にありえますね。
石すごく旨いなあ…。買えってことなのかな。そのための試供品提供だったとか?

さて、今回のバレンタインイベントが超絶難易度な理由のひとつに
修復物の尋常ではないHPの高さ約1000万弱が挙げられますが、理由はそれだけに留まりません。
もうひとつの理由が「金チョコ錬成からメダルをゲットすること」にあります。
低確率のメダル当選を引くお仕事。運です。運任せです。隙を生じぬ面倒な仕様の二段構えですヽ(`Д´)ノ

今しがた手に入れた金チョコから、10枚のメダルを獲得できました。
その前に、手元に2枚あったので今は全部で12枚ですね。
新キャラゲットの交換枚数が50枚、金の社の交換枚数が100枚。
頑張れば手が届く…、のかなあ??(´・ω・`)
メダル出ないときはほんと出ないし…。
でも回すしかないもんなあ。
有用な宝具もいくつか排出されたから、もうちょい頑張ってみるお。

久々に腰を据えてがっつり遊んでる自分を客観的に観てみると、
なんだかんだで楽しんでるような気がする(ノ´∀`*)
花と政剣はちょっとお休みしましょ。
政剣マニフェスティアは、千年戦争アイギスみたいな感じで面白いですお。
私はアイギスよりも好きです(*´ω`*)
2016/02/12(金) 19:04 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。