スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
問屋で限定指輪運天袋(忠)を買ってきたお。
いわゆるガチャです。福袋的なもの。
ブログ画像
EX1混合工程のミキサー修復がちょっと時間かかっちゃうので
0.3+0.3+0.4=1.0%の3テーブル当選を奇跡で引き当てて
創造神の指輪・極をゲットできんもんかなーと。そう思ったわけなんですね。

んまあ現実は厳しいよね('ω')
有用なのは精巧・極だけかな。後はいらないや。
ブログ画像

初回でお目当てのものが引けなかった場合、
投資金額一回500円のガチャを当選するまで回し続けて
26.0%×3=78%の3テーブル精巧・極地帯を潜り抜けて
3.0%×3=9%の3テーブル復元匠・極地帯を突破して
3.0%×3=9%の3テーブル改修・極地帯を掻い潜って
1.0%×3=3%の3テーブル精巧・神地帯をスルーして
0.3+0.3+0.4=1.0%の3テーブル創造神・極にたどり着かなければならぬー。
アホか('ω')

確率表記を見るだけでげんなりするゾ。
初回は100円だからこんなもんかーで済むけど、これ以上はちょっと踏み込めないや。
俺タワーの1%は限りなく0に等しいって、はっきりわかんだね(錬成横目に)
実際は小数点以下の確率で… 以下FFTコピペ禁止。
ブログ画像

塔のガチャは、特別やる必要がないっていうのはいいことだけど
やろうと思えば沼にはまるのが恐ろしいところやね('ω')


「課金へのこだわり」なんつー公式オモシロワードを叩きつけてきた
BOF(ブレスオブファイア)先輩もなんだかえぐそうやなあ。
ブログ画像

ろくに情報が公開されていなかった時期に、事前登録だけは済ませてたんだけどねえ。
中身知ったら萎えちゃった。ああいう多人数型はもうきつい(ノ´∀`*)
カプコンのBOFシリーズは遊んだことがないんだけど
往年のファンの人は、あのBOF6をどう思ってるんでしょうね??
ああ…、次はパチンコ逆転裁判だ…。

2016/02/06(土) 01:25 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。