スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
EX2の修復物コンチェが、1班1周の探索で14%しか修復できなかった。
ほあー。。('ω')
ブログ画像
これ無理だゾ。

HPなんぼなん?
>修復物コンチェ HP9,800,000前後(俺タワーwiki引用)

980万!?
ヤズマットの約5分の1だ!(FF12)
死ゾ。

仕方ないからEX1の修復に戻ったら、改修宝具・効果倍増のキャンペーンが終わっていたので
1班2周で1修復という踏んだり蹴ったりな有様だよっ!!!!
あんまりいじめないでほしい゚(゚´ω`゚)゚。ピー



お花のポピーちゃんに癒されてきました。かわいい('ω')
反撃アビリティがちょっと微妙だけどネ。でもいいんだ。んむ。SDもかわいいなー。
塔で荒んだ心が癒されますよん。
ブログ画像
(お花に「みお」というHNの団長さんがいるのは知っておりますが、私では)ないです。
ネトゲやってると、見知った方の名前と同じHNを見かけて
( ^ω^)おっ?てなること、ありますめえ!(ヤギ先輩)
2016/02/11(木) 22:25 DMMゲームズ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。