スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
目標達成できたようおああー\( 'ω')/

気付けば3確ラインに到達して、周回がだいぶ楽になっていました。
自分から栄光を掴んでいく覇権民の鑑。
ブログ画像

やったぜ。
ブログ画像

成し遂げたぜ。
ブログ画像

ᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ
ブログ画像
連撃と攻撃が高めなのがいいなあ。
この子は進化すると、スキルが極に変化するみたいだネ。
得意作業が建築で補助匠持ちということは、
大型建造イベントに登場する、例の避けるアレにぶつけるのがいいのかな??
育成する楽しみが増えました!

後は、育成しながらチョコを集めて、宝具のレベル上げや整理をしようかなっ。

それでは、最後に完走した感想ですが…。

こういう趣きのイベントは、また開催してもいいと私は思います。
その際は、今よりもう少しだけイベントの敷居を下げて頂けると
もっとたくさんのユーザーが楽しめるのではないでしょうか(三行まとめ)

以上です。お疲れさまでした(*´ω`*)


イベントを走り終えた今の気持ちは、「こんな感じ」。
ᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ
2016/02/15(月) 20:15 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

こんばんは~。今日はお礼とあいさつにきましたー!

投票コメント見てびっくりして、これもしかしてみおさんかなって…!

プレイ・投票していただきありがとね(*´ω`*)

闇的な感じはあったかもね…今も色々あってダークサイドな感じデス…orz


ゲームの立ち絵もどんどん出来ていてすごい!かわいいッ!!

みおさんもソシャゲ(?)のイベントとか走ったりするんですね~

凄い走る時に効率とか考えて計画的にやってそうなイメージがある!(何)いつか凄くゲームの分析をしていた気がする…頭の回転が速くてうらやましいぞ…!

ではでは!
かきぴー 2016/02/18(木) 23:26 EDIT DEL
かきぴー先輩オッスオッス!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かっきーおコメありがとー!

お察しの通り、紅白の投票コメント名に「mio」って付いているのは、私です。。

投票している中で、
「あ。これって、もしかしたらコメント以外の事項も掲載されるのかな?」と思い
途中から名前などを無記入にしたりしましたが、うん、まあそれはいいや…w

投票コメントだけ見てみると、なんだか適当なことを言っているように見えますが、
すでに感想掲示板に言いたいことは書き込んであったので、かきぴーさんに限らず
他の皆さんへの投票コメントも、わりとあんな感じでコメントしておりまする。。
やっぱりきちんとした感想は、然るべき感想掲示板という場所があるのですから、
そこに書き込むべきだと思うんですよね!(自己正当化)

かきぴーさんの作品を遊んでみて知ったのですが、
私とかきぴーさんはすれ違いが多かったのですねえ。
かきぴーさんがツクスレを離れたときに私がやってきて、
戻ってきたときには逆に私が離れて…w
今はこうしてお話しできる間柄になっていることが、素敵なことだと思います。

思い返してみると、身の回りで他にもすれ違ってきた人とか結構いたなあ。
月人さんもそうだったし。
けど、そういうすれ違いがあっても、いつでも気軽に顔を出せるっていうのが
VIPツクスレのいいところだと思うんですよね。いい遊び場というか。
大事にしていきたいねえ(*´ω`*)
みお 2016/02/19(金) 19:34 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください