スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年の桜の開花は早いどうもわたしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
花粉症の私にとって、辛い時期が迫りつつある('ω')


さて。
塔の新イベントは順調に走れているのですが、デイリー任務をこなそうとなると
1班1確でも相当な時間の張り付きを要求されてしまいますね。
頭フラワーナイトにこれはちょっと苦しいゾ。

メンバーや装備は、こんな感じで1確できてます。
天空は5つ消費で1部位だけ揃えました。
後は、金装備が有効かな。なければ創成とか。んむ。
倹約匠持ちは、今のところ要らないですねえ。
今後どうなるかわからんけども。

前回の超絶難易度チョコイベに比べたらその難易度は雲泥の差だけど、
併せて登場したデイリー任務という存在が、その緩ささえもかき消してしまいそう。
最終的には、投薬(課金)でなんとかしろということなのか。
ゼニー商会ブラック企業ですやん(苦笑)
んまあ、なんとかなるさー('ω')

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
2016/02/19(金) 20:04 DMMゲームズ PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

なにやら専用の攻略wikiがtkられてたのを最近発見したので。
ttp://www30.atwiki.jp/megalomania/pages/1.html

丁寧に編集されてて思わず唸ってしまいましたよ~
これを機に新規プレイヤーが増えたら嬉しいのう^^
efgh 2016/02/19(金) 22:15 EDIT DEL
efghさんおはよー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お返事が遅れて申し訳ありません(ノ´∀`*)

wikiって聞いて、ちょっとびっくりしたっ!!

早朝からさっそく、びくびくしながらwikiを見て参りました。
なんといいますか、もう感謝の気持ちでいっぱいです。。(*´ω`*)

ゲームスタート時に、妖精さんをゴメス設定にできることを
作った本人なのに忘れていましたね…;
当時、何を想って実行に移したのか?
首を傾げるばかりです。永遠の謎ですね…。
みお 2016/02/21(日) 06:28 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください