スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっと見ないうちに中田くん独走とか…、藤井は何をやってるの?
千狐掘り起こしてきて(´・ω・`)


さて。
雨のおかげで畑のお野菜がもりもり成長している今日この頃です。いいぞ。

ラナのアトリエに触発されて絵を描いているのですが
こちらが完成次第、2016GW作品のプレイに戻る予定です。
中田風に言うと、すまぬのう。ご理解するのじゃ。

絵が完成したら、トップ画像の旧ヘレンと交換します。
あれはちょっと古いからね。仕方ない丸ね。
ブログ画像
2016/05/11(水) 23:55 雑記 PERMALINK COM(5)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。